KIKIのテーマソング?

KIKIがひとりで哺乳瓶でミルクを飲んでくれるようになったので、ほんとにラクチンになりました。まず離乳食を食べさせてから100CCのミルクをポイと持たせると、ゴキュゴキュ飲んで、そのあとにも名残惜しそうにくわえているのでかなりの時間しずーーかです。その間にかえるはごはんを作って食べて洗い物までぜんぶ終わらせます。あー便利。
この前相方が「KIKIにもう少し音楽とか聞かせたほうがいいかなあ」と言った。え、モーツアルトとか?とたずねると「ボンジョビとかさあ」だって。
そんな相方がCDを買って来た。Baby Don't Cry
アムロちゃんの『Baby Don’t Cry』である。びっくりだ。だって、相方がアムロちゃんだよ。本人もびっくりしてた。あむろちゃんのCD買うとはなあ。と。歌詞も曲も大好きなんだって。KIKIのテーマソングにするんだって。そのうち変わるかもしれないけど今のところのね。では私もIPODに入れて通勤の時に聞くことにします。
昨日、夕方、相方にKIKIを公園に連れて行ってもらっている間にこっそり昔のスーツを試着してみたら・・・たら・・・たらっ。
いちお、入りました。買わずにすみそうです。でも、このまま会社に行っていいかどうかは疑問。行くけど。
はあ〜ついに明日からの1週間で3月も終わり。こんなに平和でのどかでハッピーな日々は定年までないだろうなあ・・・。
と、いうわけで
★宣言★
明日から一週間はできる限り最大級にだらだらのびのびいろいろさぼりまくってぐーたらな日々をすごすぞーーー。復職したらやせるよ・・とみんないうから、体重気にせずにおいしいもの食べまくって、KIKIと一緒に昼寝して、昼の平和なテレビみまくって、くいのないようにダラ子になってやるぅ〜