あたたかいところに行きたいにゃり〜

相方・・・プレゼン勝っちゃったらしく、今年も海外出張が絶え間なくありそう。今までなら実家に帰っちゃうところだけど、会社行かなくちゃいけないから、しぶしぶ母子家庭だな。
ってことで、テレビでは春休みやGWのレジャー特集をやってるけど、我家はそれどころか夏休みの旅行も計画たたず。
もともと、我家は今まで旅行は年末年始と決まっていました。なぜなら、そこしか確実に休める保障がなかったから。で、毎年、1月には年末のホテルからエアのチャーターから全て押さえてました。年末年始に好きなところに泊ろうとしたらこのくらい前に決めておかないと不可能なのよね。それですら、毎年スケジュール変更を強いられているというのに、体調の不安定なちびっこもいるし、旅行なんていけるのかねえ。鈴木さんよろぴくねぇ(←かえるがいつもお願いしてる旅行会社のヒト。ムリなスケジュール変更もきっちり応えてくれるありがたいヒト)

今後、KIKIと一緒に行きたいトコベスト5
第1位
アマンプロ!
飛行時間も短いし、降りるのがマニラ空港ときくとなんかビビるけど、そこからもう、アマンの待合室なので、とにかく子連れには便利。前に行ったときも、日本人はカップルはかえるたちだけ。あとは全部家族連れでしたもん。現地ではなーんにもないからお買い物なんてできないけど、おもいっきり子供と島の生活を楽しめる!昼はずーっと海。夜は星。あーんいきたーい。
第2位
グアム
かえるもチビの頃いったのみなので、どうだかわからないけど、子供でもいなかったら、いかなそうだから。子連れにはいい!とよく聞くしねー。
第3位
ディズニーランド
1歳になったらデビューさせる予定。ミッキーのコスチューム着せて、来年の年賀状用の写真を撮る!(って写真入の年賀状にするのか、かえる?)
第4位
ディズニークルーズラインでフロリダまでいってアニマルキングダムでサバンナ体験。ただ、昔、フロリダ行った時、エプコットセンターとかかなーーーーり期待はずれだったからちょっと不安。でも船旅は子供の頃経験してとーっても楽しい経験だったので、ぜひとも連れて行きたいの。
第5位
あとねー、もちろん、ハワイ。今まではハレクラニ!!とかいってたけど、KIKIがいたら、イルカと泳げるホテルがいいなー。

あと、旭山動物園も行ってみたい。苺狩りも行きたい。沖縄も行きたい。キッザニア東京も行きたい!かえるが大好きなバリは相方がNGなので、KIKIが大きくなったら二人で行っちゃう。そのかわり、パリは相方も大好きなので、すぐにでも行きたい!あと、ネイルサロンと美容院でしょ。あと、あと・・・・今日のところはこのくらいで許したる!
どーせ、どっこも連れてってもらえないんだし。