チョーーーーーーーーーーッ!!!

具合悪いっす。昨晩から高熱で、節々も喉も痛いし・・・。
でも、KIKIと一緒に夜7時から眠ったら、朝にほぼ回復しました。
夜にはいくら毛布をかけても手足が冷たくてこりゃ、今から高熱出る予兆だな〜。やだなーとヒヤヒヤだったのだけど、ひえぴたと早めの風邪薬でのりきったもよう。
で、KIKI。
このヒトはチョー元気。
昨日はちーぼーの家にくんぺー&へーたと対決に行きました。ちーちゃんもくんぺーに「レンジのライブの予習してるんでしょうねえ!?」と脅しをかけるために参戦。
泣くKIKIを一生懸命泣き止ませようと悪戦苦闘してくれたおにいちゃんたち。とつぜんボウケンジャーや兜さんが登場したりと、チョーーーーーーー刺激的な午後でしたわ。
KIKI以外の人々はwiiで楽しむ。wiiにすっかり魅せられたちーちゃんはネットで大人買いしちゃおうかな〜といってました。
楽しいよねーWii
どうやら1行目に書いた節々の痛みは熱のせいじゃなくて、wiiで身体を動かしたせいのようです。
そういえば、KIKI、またベッドから落ちました。こんどは寝ぼけてハイハイでベッドを横断してドスンと!前回同様
・大泣きするか・目の焦点が合ってるか・吐かないか
など確認したいのだけど、眠いらしくちょっと泣いただけで眠ってしまいます。無理やり起こして授乳したりするのだけど、すぐにグーっと眠ってしまう。そしてこんな夜に限って朝までノンストップで睡眠。母は気が気じゃなく「キキ、生きてるよね?」となんども確認。もちろん何事もなく元気だったんですけど。娘を2度もベッドから落とすなんてだめ母?とちーぼーに聞いたらちーぼーも何度もおとしたそうで、おまけに、「あーその気持ちすごくわかるからきっと同じようなことがあったんだよー」と忘れかけた記憶を呼び戻してくれました。
戸田恵梨香新垣結衣って似てるよねー。テレビにでてくるとこれはどっち?とか思っちゃう・・・・というおばさんトークにも同調していただきき心強い育児の先輩です。(って戸田恵梨香新垣結衣の件は育児と関係ないけどさ)それと、この前いただいていたスーパーシミヌキ『ザウト』。昨日もりだくさんについた真っ赤ないちごのシミが魔法のように消えたよ!びっくりーーー。
先週ずーっと海外出張でいなかった父が帰ってきました。ひさしぶりのKIKIは、「いいなー」ってくらいの笑顔で迎えてました。ずるいぞ、父!