怖いもの知らず(すぎ)

kaerutosora2007-03-16

本日も実家。
朝・・・・
「1歳になったらディズニーランドに連れて行こうと思ってるんだ」なーんてハナシをしていました。かえるは土日に着ぐるみの横で過ごすことが多かったため、着ぐるみに対する子供の反応にはチョーくわしいです。大きくは・・大好きで常に足やシッポ(等)にまとわりついている子と10メートルも離れているのに、ギャンギャン泣いている子供にわかれます。コレ、年齢を問わず。さて、KIKIはどっちでしょうねえ。
なんて、会話が終わるころ・・・
おばさんが、ホルスタインになって登場しました。
KIKI、ぜーんぜん、平気。ウキャキャってなってる。
(ちなみに、カブはおびえて爆鳴き!)
続いて、ウマになって登場しました。
KIKI、またしても嬉しそう。
続いてゴジラです。

もちろん、KIKIは・・・・
てか、ほんとかえるの実家って保育園よりすごいとおもう。おばさんが本気で遊んでくれるからね〜。しかも、着ぐるみありすぎです。
このままいくと、赤鬼、サンタ、王様・・・・・と延々出てきそうなので、このへんでおしまい。
で、結論。KIKIはミッキーの横に並んでにっこり写真撮れる。(ハズ)
まあ、0歳のときへーきでも1歳になると知恵がついて怯えるっつーこともあるかもしれないけど、とりあえず、プレディズニーランド練習は無事クリアしたのでしたー。
今回もカブにちょっかいを出して(目潰し&耳のばし)、優しいカブもついに堪忍袋のおが切れ、
ヴ〜〜〜〜バウっ!!!
かえるですらビクっとするくらいに吼えられたのに、ひるむことなく目潰し&耳延ばし攻撃を再開するムスメ。
怖いもの知らずのアナタが怖いんだけど。