おでぶちゃんでよかったー

kaerutosora2007-03-14

今日はKIKIを実家にあずけてクリームバス。はぁ〜ひさしぶりで気持ちええわあ。今日は初回の時担当でとーっても上手だったおでぶちゃん(と、勝手に呼んでる)が担当。やっぱ上手やわあ。昔、タカノユリやエステダムに通っていたときもおでぶちゃん(とひそかに呼んでる人)たちが大好きでした。力の入れ具合といい、程よい太さの指の圧といい、エステティシャンはおでぶちゃんに限る。というのがかえるの自説です。
さて、今日はホワイトデー。昨日、日本を旅立つ相方に「明日はホワイトデーだよ」と言うと「そうだねー。おいらは出張でいないねえ」と答えられた。
ま、ね・・・。いるのに、何もしてくれないよりは、いないほうがいさぎよくてよいでしょう。万が一おみやげ買ってくれるときにはヴィトンの新作のブレスレットぷりいず。日本円で26000円くらいです。
と、いうわけで、かえる&KIKIはホワイトデー何もなくてさびしいので、二人おそろいの真っ赤なハートのお皿を買いました。自分で。KIKIがひとりで人間らしく上手にご飯食べられるようになったら、いっしょにらぶりいなご飯作って使うんだ♪
それまではちーちゃんがきたときにごはん&お惣菜乗せたり、のぶちゃんのカレー乗せたりして使っとくね。