ベビーザラスへ。

今日は府中のベビーザラスへ。娘の入園準備用品を揃えるという名目のお買い物。この前来たときはKIKIはおなかの中にいたのよね〜と思い出にひたっていたのに、相方は「オレ、その後一人でも来てるし」とかあっさり。
入園準備で買いたかったのは「半そで」指定されたお食事エプロン。かわいいのはみんな長袖。なので、一番かわいくなくて、一番安いのを買いました。それとガーゼのハンカチ。それと、階段用のガード。
今日のメインはコレ↓KIKI用ではなく、親用。ほしかったくすぐりエルモXがチョーお買い得価格で売っていましたのよ。
[rakuten:amiami:10035530:detail]
あと、もひとつ、街でみかけた歩き始めのオトコノコがしょって歩いてて、すごく欲しかった迷子や飛び出し防止用のサルのひもつきのリュック。
KIKI、まだ歩きもしないけど、999円と格安だったので。
その他もろもろカゴに満載に入れて、いざレジへ。
合計金額がわかったところで、相方とどっちのカードで払うかを賭けたじゃんけん。
がびょーーん。かえるの負け。勝負よわっ。
育休中のかなしき貧乏にさらなるしうちっ!!とほほほ〜。
まあ、目的以上のものが買えたのでかなり満足なんですけどね。
KIKIもレンタルベビーカーの上でずーっと上機嫌。
楽しかった♪

お家に帰ってきてさっそくエルモ起動。
こいつ、むちゃくちゃかわいい♪前のバージョンのは持っていたけど、かなり進化してる。で、KIKI、エルモのまねっこして手をバンバンやりながら見てる。まねっこ学習してるよ!
サルのリュックもしょわせてみる。
しかも、もう、本来の使用方法じゃない方法で使用してます。
相方がダラダラしつつKIKIを見てるとき、紐をにぎっておけば、キケンなエリアにハイハイで進めなーーーい。
ウキーっとか怒って泣いてる。