ヒルズ→白金

今日は恒例となりつつある、六本木ヒルズ→ちーちゃんちまでおさんぽ。今年は花粉が多いらしいけど、外を歩くと、すっかり花粉症とはおさらばしたはずのかえるでさえくしゃみが出ます。ひーんマスクマスク。KIKIはちーちゃんちでも爆食ぶりを発揮し、ちーちゃんの失笑をかっていました。
相方は久しぶりに千葉ちゃんとこへ(美容院ね)。かえるも復職までになんとか行きますのでよろぴくです。KIKIも早く千葉ちゃんに切ってもらいたいよ〜。ハイハイつかまり立ちとぐんぐん成長するKIKIさんですが、髪の毛と歯はとんとはえてきません。最近、爆笑問題のようにほめてのばそうとしてるんだけど、効果なし。
で、その帰りになんと、念願の『Wii』買ってきてくれました〜。ばんざーーい♪でも、欲しいソフトがなかったらしく、ソフトは買ってきてないの。何がオススメなのかな〜。
やはりリモコンもう一個ゲットするためにはじめてのwiiパックか定番のスポーツですかねえ。

はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)

はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)

Wii Sports

Wii Sports

そして、リモコンが2個になった暁にはピンクとブラックのシリコンカバーをつけて相方と奴隷戦でしょうかね!!
↓結局コッチ、アマゾン限定カラーの赤(相方は黒)にしましたー。そうそう、KIKIのお手振り疑惑ですが、なんか単なる偶然じゃないかも。今日もちーちゃんとお別れのときにバイバイ!と言ったら、手を振っていたし、帰りに立ち寄ったスーパーでかえるが食材物色しているときに、「まあ、手を振ってるわ〜」とかいうオバたちの会話が聞こえてきたので、オバの目線の先を確認すると→KIKI。
ふーん。約5割の確率で「ばいばーい」が見られるもよう。
相方はスープが大好きなので、食事の最初によくスープを出してくれます。スープっていいよねー。あったかくておいしさたギューっとつまってて。この前スープ好きの相方がKIKIのために買ってきてくれた本「こどもといっしょに食べるはじめてのスープ」で勉強してKIKIにもおいしいスープを作ってあげよう!(てか、よろぴく相方さん)
はじめてのスープ―こどもといっしょに食べる

はじめてのスープ―こどもといっしょに食べる