卒業

今日でKIKI&かえる、ビクス卒業です。
ああ、この階段を6回までえっちら登るのも、今日が最後なんだな〜としみじみスタジオまで登りました。
考えてみれば、巨腹(きょばら)だった去年のマタニティビクスにはじまり、KIKIが生まれてからのベビー&アフタービクス・・・
妊娠、出産&新生児を育てるというある意味、人生において特殊な経験をちょうど一緒の時期に過ごしたビクス友達にはほんとうに感謝。なにもかもはじめての大事件をのりこえてどうやらここまでこられたのもみんなのおかげです。ここにきていなかったら鬱・確実。たよりない旦那よりずーっと頼れるお友達でしたっ!
ビクスの後、みんなでお茶。(こんなことも4月からはできなくなっちゃうのね〜。)今日のメンバーはビッグで巨乳のレイちゃん、ねんトレ先輩のリッキー、予定日がとーっても近かったヒヨちゃん、今日も王子様みたいだったタックン・・みんな仰向けで寝てることしかできないころから毎日のように見てきたから、今、お座りしたりハイハイしたりみんながしてるのがすごーく嬉しい!このうち4人はKIKI同様4月から保育園!KIKIを保育園に預けるのがそんなに心配でないのも、ビクスでいろんなベビーたちと触れ合って鍛えてもらってるからなんだよねー。お茶からの帰り道、いつもは「またねー」と分かれるところが今日は「元気でね〜」。みんなと会えなくなるの寂しいな〜。
みんなが歩く頃、合同で1歳の誕生会とかしたいねーー!
まあ、あたしゃ3月はお暇なので、誘ってもらったらランチとかどんどん行っちゃうけどね