求む!おさがり

森さん!謝罪の際の手土産はとらやの羊羹ですかーー?
謝罪経験豊富なかえるとしてはやっぱり切腹最中だと思うな〜。
さあ、ついに3月です!うふふっふ〜です。
KIKI、保育園生活にむけてお下がりのお洋服募集中です♪だって、毎日すごい数のお洋服持参しなくちゃいけないんだよ〜。
と、同時にですね、デブが定着してしまった母も会社に行くお洋服・・・
A.新しいお洋服を買う
B.身体を2年前のスーツに合わせる
育休中でノーマネーのかえるとしてはBを選択したいところですが、ビクスに通っても痩せない身体をあと1ヶ月で改造できるの?いやできない。
そこで、
C.セオリーのパンツの前のファスナーは開けっ放しで出勤する


して、いい?