代官山へお散歩

今日はどうしても欲しいものがあって相方をひっぱり代官山までお散歩。まずは脂肪燃焼のため嫌がる相方にヘルシアウォーターを飲ませて出発。
どうしても欲しかったものとは、コレ↓


crocsのディズニーコラボバージョン。フツーの丸い穴のところがミッキー♪やーんかわいい♪もちろんKIKI用。まだ歩きもしないけど、限定だから、今のうちに買っておかなくちゃとあせっていたら家の近くで売ってたので!出てるのみで終了だったので、あせってよかったよ。こんなちっこいサンダル、3800円もするの!KIKIにケチな母は手が出ず、父に買ってもらいました。うしし。
で、ついでといってはなんだけど、これもずっと懸案だった「キスデジとビデオを両方持って出かけるときのカバン」。ネットで見ていたPORTERのフォトート、どうかしらねーと思ってたんだけど、実物みたら意外と便利そうだったので、こちらも買ってもらえました♪でも、ちーちゃん曰くカメラ&ビデオは父の役目だそうだから(今まで相方が自らとったことは一度もごじゃいません)しっかり頼むよ!↓専用のケースに入れて

↓トートにIN。カメラバッグっぽくないトートなところが好き。