あっというまの帰宅

結局1時間ごとになきつづけ、朝4時から覚醒してしまった娘と24時間やっている大浴場の視察にいったり、外が明るくなってから部屋の露天風呂で遊んだりと朝からハイテンションな1日が始まってしまいました。
10時にチェックアウトして、お昼ごはんはどこで食べる〜?なんてドライブしていた帰路、眠れないのとオナカすいたのとで爆泣きが止まらない娘にこまりはて、家まで帰ってきちゃいました。午後2時前にはミルク飲んで大満足で見慣れた我家のおもちゃで何事もなかったように遊んでましたが、やはり子連れ旅は疲れる!
でも、はじめてのモノに触れたときの表情や行動がとーーーってもかわいいのでまた計画たててどっか連れて行っちゃう。
宿ではおばちゃんたちにとってもかわいがってもらいました。会社の慰安旅行で行くようなトコでしたけどね。

この旅行で気がついたこと・・・KIKIって意外と運動神経いいかも。
最近、つかまり立ってる時に後ろで物音がすると、くるっと振り向くので、その反動でたいていステンと倒れそういなる・・・というのを繰り返しているのだけど、頭からゴチーンと行かないように、身体をねじって着地したり、バランスを崩して離れてしまった片足を壁について支えたり、ものすごい瞬発力を見せております。私に似なくてよかったねーKIKI。
さあ、今晩のねんトレ・・・・どうなるかな〜。せっかくマスターしたのに、環境が変わって忘れちゃったかな〜。でも、最初も4日でマスターしたんだから、忘れちゃっててもいちから初めてもたいした苦労じゃあないよね。



よかったー。1度泣いたけど、自力で泣き止んで一人で眠りにつきました。ねんトレ忘れてなかったね。えらいね、KIKI。母も今までの努力が無駄にならずホっ♪