六本木ヒルズ

昨晩はKIKIっち過去最大級に起きて泣きました。しかも、なぜか毎回号泣で抱っこもおっぱいも拒否られて、2階のリビングに下りると泣き止んで眠るというパターン。なので、21時から翌6時まで、唯一2時間続けて眠った22時のみを除いてすべての正時をリビングで過ごしちゃいました。リビングのエアコンも電気も一晩中つけっぱなし。だって、30分もしないうちにリビングに戻ってくることになっちゃうんだもん。なんとなく、そんな(寝ない)予感がしてたので、覚悟してたんだけどね〜。はぁ〜風邪が治りきってなくてダルいのか寝不足なのか判定不能な1日の始まりであります。
でも、KIKIはすっきりお目覚め。まあ、いいや、あなたがご機嫌ならば。
で、今日のお散歩は六本木ヒルズ。ちーちゃんのバブバブバブリーなお買い物観察。
まずはヴィトンで時計こーにゅう♪ここでドリンクを運んできたヴィトンのおにーさんに「僕ちゃんの分はなくてごめんね」と言われるKIKI。
ま、いいけど。
めんどうくさいので反論しない母。ごめんよ。KIKI。
続いてケイトスペードでもかわいいBAGをこうにゆう♪
ケイトのストローラーにケイトのブランケット、マザーズバッグもケイトとケイトの申し子のようなKIKIはおねーさんに「かわいい」とほめられてました。そりゃそうだよな、こんなにお買い上げしてんだからさ。
かえるはここでかわいい靴が欲しくなっちゃったのだが、育休中の身・・・あえなく断念。ケイトのポイントカードを新しいものに変更してもらったのみ。
あーー早く湯水のように金使える身分になりてーーー!
でも、今日は久々にちーちゃんの男らしい買いっぷりを間近でみられて
ま・ん・ぞ・く♪  うふっ♪
KIKIったら、ここ4日くらい、しゃべりすぎですっかりハスキーな声になっちゃいました。
朝起きてから寝るまでほとんど「あーーーうーーー」または「ばばばぶう」または「キャーーー」と独り言ゆってます。散歩中の道でも電車の中でもヴィトンのお店の中でも・・・。
車内じゃあ、結構うるさいんだよね。でも、制御不能なんだよね〜。母は小さくなってるしかないのよね。
ほんの1年前までは、こんな親子が電車に乗ってたら、かなーり冷たい「黙らせろよ、親!」目線送ってたものよねえ。