こんな生活も・・・

今日もビクス。その前にお友達とランチ。運良く、保育園が決まれば4月からは復職の予定なので、こーんな楽しい毎日もまもなく終わりを迎えるわけです。KIKIも毎日のように通っているスタジオの雰囲気には慣れているのか、ここではご機嫌なことが多いのです。まわりのママたちにも「KIKIちゃーん」と呼ばれてかわいがってもらえるし、先生にもエリザベス貸してもらったり(エリザベスはマッサージ実習用のほぼ実寸大ベビー人形ね)抱っこしてもらったり優しくしてもらってるし、ここを離れるのはとっても寂しいわ〜。
今日はⅡのクラスになってから初めて母のビクス中に寝ました。これには先生もびっくり!してましたが、母がなによりびっくり。

あ、でも帰ってからも昼寝するんだ・・・。もう、18時だよーー。
でね、18時になると、アレがやってくるんだよね。
アレとは灯油売りのトラック。♪北風小僧のかんたろう〜♪と爆音で鳴らしながらやってくるのです。家の前のほっそーーーい道までご丁寧に入ってくるので、100%KIKIはおきるのです。しかも、爆泣きで。