ハトコのおにーちゃんちは刺激的

昨日、調子に乗ってKIKIが良く寝るようになったなんて書いちゃったからか、昨晩は1時間半ごと起きに逆戻り。オーマイガですよ〜。昨日はうちのボネ子ちゃんも働いてたのにな〜。
さて、本日はいとこのお家に遊びに行きました。ココに来ると、毎回、母も娘もちょびっとだけ成長します。1歳3ヶ月になるハトコのおにいちゃんのおもちゃはどれも刺激的で、うれしいKIKIちゃん。彼の愛車(1歳にしてなんとBMWをお持ち!)に載せてもらって後ろから押してもらったり、こんなことやったことないもんね。嬉しいねえ。絵本もいっぱいあってなめまくり。陽射しのさんさんと入ってくる広いリビングでほんとうに子育てしやすそうなお家で、おまけに1歳児がいるというのに、室内がとーってもきれいなんだな。お昼も何品も用意してくれて、母も見習うことがたくさんです。(たぶん、見習えないけどさ)。
ちょっと嬉しかったのはママの「歩くようになって楽になった〜」というセリフを聞いたこと。うひょー、早く歩くようにならないかな〜。
[rakuten:jitensyaichibankan:1408302:detail]