かわいいオトコノコ

まあ、あったかい!今日は薄着で出かけます。ビクスへ。
最近、思うことは、男の子ベビーのほうがママに甘えん坊なかんじ。ママにべったりくっついていたり、ビクス中も甘えて抱っこ。ちょっとうらやましい。KIKIはさっさと自分の世界に入っちゃうタイプなので。
母たちが着替え中も男の子たちは女の子に泣かされておりました。

そういや、ここ3日くらい、昔みたいによく寝るようになった娘。昨日なんて、5時半までノンストップで寝てくれました。昨晩は何が今までと違ってたのか、じっくり考えましたが・・・・・・わからん。毎晩、暑くないか、寒くないか、乾燥しすぎじゃないか・・・と試行錯誤してますが・・・わからん。だいたい昨晩は頼りの加湿器ボネ子が水不足で止まってたし・・・乾燥は関係ないのか?うーむむむむ・・・おしえて、KIKIちゃん。
[rakuten:murauchi-denki:11836901:detail]