・・・アンリ・ルルーC.B.Sキャラメル

まったくもって贅沢なキャラメル。塩味が◎。でも、これっぽっちしか入ってないのね。午前中で完食だわ。
さて、午後からはビクス。そろそろ言われるだろうなーーーとビクビクしていた言葉をいわれてしまった。そう、ハイハイはじめたアカチャンはベビービクス卒業なのです!どうしても来る場合はマットからはみ出ないように・・・って、そりゃ、ムズカシイわ。
でも、チケット更新しちゃったばかりなので、なんとか2月いっぱいは通っちゃう。
はみ出したら、抱っこかな〜。
お母さんだけのビクスでベビーを連れて行ってもいいクラスもあるんだけど、そのクラスにきているのはベビーとは言いがたい、もう、歩いたりしゃべったりしてるおにーちゃん、おねーちゃんたちなので、まだ、どっからどうみても赤ちゃんなKIKIを連れて行くのはかなり不安。