結婚式呼んでください。

kaerutosora2007-01-24

昨晩も1時間おきに泣いて泣いてセーニョリータ。乳枯れ母眠い。
さてさて、初節句のお祝いの時には正式には赤い被布を着せるらしい。そこまで正式にしない場合も魔よけの赤を着せたり、赤いリボンなんかをしてもいいらしい。お雛様すらできてもいないのに正式もなにもあったもんじゃないとはおもうけど、リボンは諸事情によりムリなので、赤いワンピースでも着せたるか!と思い、ヤフオクでけんさーーーく!森田けんさーーーく!
「お!あるじゃんあるじゃん」となんとなーく勢いで入札しちゃってたら、勢いで4着も落札しちゃったの・・・。おいおい。
だってね、「この金額じゃ落札できないでしょ」ってくらいの3桁の低価格でいれてたのに、落札できちゃったのよ。ディオールのワンピとか格安だったんだけど。
で、赤いフォーマル系ワンピがドーンと勢ぞろいしちゃったのよ。我家。
なにやってんだよ、かえる!初節句のお祝い4回やるんかい?こんなん結婚式とかじゃないと着なくないかい?いや着ない。
ってわけでね、誰か結婚式よんで〜。withKIKIで。