実家です。

kaerutosora2007-01-22

実家に来ました。
囲炉裏もふさがった広い広いフローリングの上でさっそく完成型のハイハイを披露します。昨日まで、生まれたての小鹿みたいにプルプル震えてた手や足も今日はスチャスチャっと前に出るようになってます。だんだんスピードも増しているし。
帰るまでには更に上達してるんではないでしょうか。
極狭なわが家に帰って欲求不満にならないように、何か対策をたてなければ!その場でコロコロ回るハムスターの車輪の家みたいのがあるといいのにな〜。もしくは、ハイハイ版ルームランナー。開発したら特許とれないかしらん?
そして、新規投入されたおもちゃ「ボールハウス」でもひとりで結構遊んでます。
でも、ボール100個つきって・・・100個ってこれっぽっち・・・。追加ボール買わなくちゃ。
[rakuten:maxoff:1366560:detail]