納豆ダイエットのおとも

kaerutosora2007-01-17

今日は寒いね〜。でも、雪はまだ降らない。できれば、今年は降らないでほしいのよ。なじぇなら、雪が降ると100%転ぶため。去年も妊婦だったから細心の注意を払っていたにもかかわらず1度ツルンと転びました。今年もKIKI抱えてるときに転ぶとやばいじゃあーーーん。ビブラムソールのブーツでもはかなければっ!

あんまりにもおむつ換えの時にぐるんぐるん回るのでパンツ型のおむつをはかせてみました。おっ!履かせるのは超ラクチンじゃん。昨日から下痢気味のKIKIは取り替えるときが大変そうだけど、テープ式のと併用で使ってみようかな〜。

納豆ダイエット続いております。ってゆうか納豆好きになっちゃった。3食納豆でもいいくらい。でも、別に痩せてない。これじゃあ、温泉いけないよお。
朝は『あるある・・・』で紹介されていた納豆初心者メニューの納豆トースト。ガーリックトーストに納豆&海苔を乗せて食べてます。そのときかなり便利なのが、イーガースプレッドのガーリック。オリーブオイル&ガーリックでガーリックトーストがすぐできちゃう。(別にガーリックトーストは普通につくっても時間かかりませんが)バターよりカロリーないし。日航東京に行ったときに見つけて買ってきたんだけど、かなり愛用中。ガンガン使ってるからなくなったら困るな・・と思ってたら、今日近くのスーパーでも売ってるの見つけて安心しました。