リズムのない生活

今日はビクス。
前回、前々回とずりずりマットから這い出して母はビクスどころではなかったので、今日はスタジオの一番端っこにマットを敷いてみた。片側は積み上げられたマットに、片側はかえるのレスポでブロックされ、行き場を失ったKIKIっち、おしりを持ち上げてもにょもにょするものの、移動できず、母は楽でした。(ただ、おしりもにょもにょの姿は妙にかわいいので、ついつい目を奪われてステップを間違いがち。)
ベビービクスⅡのクラスにあがると、遅い時間帯になるので、帰ってくるとちょうど17時。母のアフタービクス中にでもお昼寝してくれるといいんだけど、ちょこまか動き回って寝る気ゼロなので、お家に着く頃に「眠いぞ昼寝させろ」と泣く。こんな時間から昼寝してほしくないんだけど・・。今日はムリヤリ起こしておいて、お風呂入れたり、ミルク飲ませたりしていつもより早めの19時に寝かしたけど・・・・明日の朝、はやーーーくから、「うきゃーーっ♪」とさかなクンになられるのかなあ。いまいちまだⅡのクラスの時間帯のリズムがつかめず、リズムのない生活をおくるかえる&KIKIであります。