納豆

納豆・・・続いています。昨日は初めて自分で納豆を買いました。(今までは相方が買ってきてた)なにしろ、初めてのことなんで、スーパーに行っても納豆の売り場がどのへんなんだかもわからず、うろうろしてたら、納豆特売コーナーができてました。
同じ日、相方も別のスーパーで納豆買おうとしたら、全然見当たらず、店員に聞いたら納豆全種類一つ残らず売り切れなんだそうです。これってやっぱり『あるある』効果?
今日もビクスでした。しかし、KIKIは1秒たりともじっとしてない。ハっと気がつくとマットからはみ出てるし、熟睡のリッキーを起こしそうになってるし・・・母、ステップに集中できないんですけど・・。
今日、なぜかフェリシモでホームベーカリーが当たりました。別にホームベーカリー欲しくないんだけど。パンはおいしいパン屋を探して買う派なので。・・・・でも、せっかくだからパン焼いてみようかな。
それよりもWiiかDSライト当たらないかな〜

う〜・・・今、ホームベーカリーの説明書読んでみたけど、やっぱり面倒くさくってやらないかも〜。だってそろえる材料がいろいろあるんだもん。
相方が帰ってきて「仕事でスイーツの本とか読んでたら、KIKIにいろいろ作ってあげたくなっちゃった」といっていたので、相方にまかせよ。