マイル消費の旅2日目

あけて2日目。朝食はホテルのバイキング。KIKIは子供用椅子で赤ちゃん新聞をよみつつ親の食事を観察。よい子。
そんなこんなで多少寝不足気味だけど、楽しかった日航東京。しかし、JAL商品券は消化しきれず。いまだわがままなOL養えるくらい残っております。これはぜひとも夏にでも沖縄に行きたいところ(今までただの1度も夏休みとかとったことのない父ですが、今年からはぜひKIKIのためにとってください!1日でもいいから。・・・でも、私も仕事してて、二人の夏休みを一致させることなんてできるのかしら?おまけに夏の沖縄といえば梅雨と台風の合間をぬって予約しなくちゃいけないからな〜)
チェックアウト後は相方の実家、鎌倉へ。久しぶりのおじーちゃん&おばーちゃんに泣くなよ!KIKI!(祈る母)
結果は・・・1時間ほど、穴があくくらいおばーちゃんとおじーちゃんの顔をじっくり観察したのち、にっこり機嫌よく遊べるようになりました。
我が家にはない畳の上でズリ這いの感触を確かめたりと、ぐーんと成長した姿を見てもらえました。