お買い物

昨日はKIKIを相方に預けてお買い物♪
うしし、今日はKIKIのものなんて見ないのよ。ゆーーっくり私のくっつー、ふっくー、けっしょうひっんー♪を見るのだよん。♪
なんてスキップで出かけたのに、とりあえず一番最初に伊勢丹の6Fに行ってしまった私(悲しき母の性)。ベビー服の階ざます。で、BABYGAPでひとしきりお買い物(は、しないはずじゃあ)。
・・・・・。
さてさて、気を取り直して私のおようふっくー。とりあえず、ちっとも体型が戻ってないので、はけるパンツがないこのごろ。そこでZUCCAで大きめ(でも、今はくとスパッツか?っつーくらいパツンパツン)のパンツを購入。ZUCCAといえば、この前来たときベビーとレディースのおそろいのミッキーのTシャツが売ってて、手にとってみたものの、なぜか断念(育児休暇中はおさいふのヒモ締めまくりなのでこのへんのフットワークが重たくていけません)。それを相方にいったらば「なにやってんの!それ、限定で即完売だったやつだよーーー!」と大叱られ。だって、手にとってくるくるしたけど、店員が近くにいなかったの。ひとこと声かけてくれれば絶対ご購入だったのにぃ。(そうゆうことってあるよね)
結局、購入したのはパンツのみで、一番買いたかったKatespadeのマグカップも欲しかったのがなく断念。最近、残り少ないお休みの日々を有意義に過ごすため、あったかいお茶をゆっくり飲みたい!というわけでかわいいマグが欲しかったのだ。もう、欲しいシリーズのお皿もすべてなかった。ミッキーのTシャツにしろマグにしろ即決で買わなくちゃだめですね。

今日はベビー服にめざめた相方とベビー服ツアードライブですっ。代官山、恵比寿、原宿と近場ばかりだけど、かわいい古着でも見つからないかな♪