真っ黒バナナ

kaerutosora2006-12-27

今朝、すごく綺麗な朝焼けが見られました。早起きなもんでね。
・・・と、いうわけで嵐もすぎさり・・・KIKIは今頃ぐっすりです。
といっても夜はいつもどおり2回起きたのみなんで、音がうるさいのはへーきな様ですな。
昨日は友達からいくつか「25日のヒデの特番に相方さん出てたね〜」というメールをもらいまして、二人で愕然。そうそう、先週から見なくちゃっていってたのに、相方曰く「のだめで完全燃焼しちゃってすっかり忘れてた〜」のだ。気付いたときに録画予約しなくちゃいけないっすよね。誰か録画してる方貸してくださーーーい!!(切望)
せめて、紀香の会見は見逃さないようにしようと・・・マチエサンいるかな〜映ってるかな〜とこっちは見落とさないように目を皿のようにして見ましたが見つけられなかったよ〜。もちろん行ってたよね?
でも、ノリカの衣装って『ちびくろウーフ』みたいだった(とか思ったのはたぶんかえるだけ・・・でしょうねえ)
テレビで知ってる人を見るのはなんか不思議な気分です。自分が映ってるのをみるのはもっと不思議。しかも、自分の言った言葉にテロップがついてたりするとさらに不思議。(なーんて経験は過去数回しかないですけどね)あと、ネット検索してて自分のHPがトップに出てくるのも不思議・・というか驚き。なんかメディアに参加してる気分になりまふ。
ところで、写真は真っ黒バナナ。何を隠そうKIKIの離乳食です。180度のオーブンで真っ黒になるまで焼きます。中身はとろろろでホカホカ。この後、白湯ですりつぶすんだけど、このままアイスを添えて大人が食べてもおいしそう♪