めざめてくれたかっ!

昨晩、相方からKIKIにクリスマスプレゼントの追加がありました。パタゴニアのジャケット。ノースフェイスと両方の店を覗いてこちらにきめたそうだけど、この時嬉しいひとことが。「子供服に目覚めちゃった!」だって。やったー!もともとファッション大魔王の相方は自分の服には時間とお金をかけまくっていますが、つつついに、KIKIの服も調査を始めてくれたようです。よかったねー。ファッション業界にも知り合いの多い相方はとーっても頼りになるのです。ちっちゃい頃から父に鍛えられて立派なおしゃれ魔女になってほしいわ〜。でも、歩くようになるまではあんまりお金掛けないでね。着られるシーズンがとーっても短いんですから。しばらくは母の買ってくるGAPのセール品と母の手作りでガマンじゃ。
本日は大雨のため、お家ですごします。ちーちゃんがもって来てくれたレンジのニューアルバムをかけながら母子で踊りまくりっ!!!KIKIも大喜びで二人で汗だく・・・・よく眠れそうだわ。子供ってみんなレンジ好きっていうけど、ベビーも好きみたい。
はぁーー今日は嵐ですな。我家は寝室のベッドと屋根が約1メートルの距離しかにゃいのですぅ。で、もう、こんな夜は屋根をたたく雨音の爆音の中、眠らなければいけないのデッス。
さて問題です・・・KIKIは今晩何回起きるでしょーーーかっ?
眠れぬ夜になりそうです。