昨日はちーちゃん、今日はちーぼー。

タイトルのとおり、今日はちーぼーが来てくれました。相方は昨晩はちーちゃんに出迎えられて帰宅し、本日はちーぼーに見送られて出勤しました。ちなみに、ちーちゃんとちーぼーは同期。で、ちーぼー・・・・。この方、わたくちがもっとも頼りにしている育児の先輩です。毎回絶妙なアドバイスがうれしいかぎり。
彼女もいろいろ忙しく、KIKIとはかなり久しぶり。新生児&乳児フェチなので、毎回「かわいい、かわいいっ♪」といってくれるのだけど、今回は会って最初のセリフが「KIKIちゃん、しばらく会わない間に・・・・ずいぶん男らしくなったわねえ」
え、やっぱり?
ま、そんなことはおいといてっと。
ちーぼーの依頼で今日は刺繍ミシンを使ってくんぺー用のタグラグビーチームのワッペンの制作でした。試作品がイマイチうまくいかず、「うーむ」といかんじだったのだけど、ちーぼーが帰ってからやりなおしたら、意外と見られるワッペンができました。これを今から20枚つくりまーす。以前なら、一晩でできちゃうところだけど、KIKIが寝てるので夜はムリ。でも、約1ヶ月も猶予をもらったので、ダイジョウブでしょー。待っててね。
あ、かえるに年賀状依頼してる皆様!こっちもちゃんとすすめてますよー。まもなく、皆様の元に第1回目のサンプルイラストをお届けいたしますよん。