ふっかーつ

kaerutosora2006-12-05

夜中、もろもろの家事を終えてから、洗濯機の様子を見てみることに。早くて安くて安心ねの修理のヒト(相方)の帰宅が遅いもので、しかたなく、自力で。とりあえず、満タンの水をくみ出してから、排水ホースを引き抜いてみる・・・がホコリがちょっと出たのみ・・・かえるにできるのはここまでか・・。しかたなく、桃太郎のおばあさんみたいにシャコシャコ手で洗濯をしていると・・・やっと帰ってきましたよ。安くて早くて安心ねの相方が。で、プロなみの技で分解してみたら・・・・排水溝側に大量のホコリ&糸くずにまじって、なななんと100円玉と1円玉がっ!
なぜ?洗濯層をチェックしたけどそんな大きさのものが流れていく隙間はどこにもないのだけど・・・・イリュージョン!!!!
で、ま、復活しましたさ洗濯機。よかったよかった。
でも、夜中3時ですよ、奥さん。
洗濯機の復活と同時にこの方もふっかーーーつ。ビエーーーンと起きました、KIKIさん。まあこの時間に起きるのはいつものことなんです。2分くらいおっぱいのませればすーーーっと眠ってくれます。が、今回、大失敗だったのは、洗濯にかまけてて、泣かせすぎました。案の定、ばっちり覚醒してしまいました。それから、寝ない寝ない・・・。で、結局5時半現在、まだスリングで私につりさがってますのよ。ハラタチ紛れに朝食べようと思ってたパウンドケーキ食べちゃったよ。てか、もう朝じゃん。めざましテレビやってるもん。あら、おはよう福ちゃん・・・

一睡もできなかったなあ・・。