ひさしぶりのビクス

のほほん実家生活で、ビクスさぼりまくっていたかえる&KIKIもひさしぶりにビクス復活しました。ちょっと(いやかなり)さぼってる間にリッキーに歯が生えてたりして、感動♪KIKIはちっともその様子はございません。赤ちゃんの歯ってなんてかわいんでしょ。うっとり。(かまれると痛いけどね)
KIKIはひさしぶりだったけど、おりこうにマッサージ&お昼ねできました。かえるはいい汗かけました。おまけに、おいしいパウンドケーキやさん教えてもらっちゃったので、おいおいってくらい買ってきちゃいました。
何度もゆうけど、ビクス行く意味あるのか?かえる!ってゆうか痩せる気あるのか?
KIKIっちはビクス効果大です。今日もひさしぶりのマット運動で疲れたのかスタジオでも爆睡してたのに、帰ってからもすんなりお昼ねでした。ほんとありがたやビクス。
しかーーーーし。家ではちょっと困ったことが発生。洗濯機がぶっこわれっ!水を排水しなくなっちゃって、朝から洗濯層にお水満杯。夜、相方が修理にチャレンジするけど、どうなることやら。今、我が家で壊れたら困る家電ナンバー1なのに!

ところで、ひさしぶりにKIKIに会った相方。感想を聞いてみると「なんか動きがチンパンジーみたいだ」って。ふむ。確かに観察してみると、行動がチェンバリン風味・・・。モノをつかんで放り投げるしぐさや、手づかみで赤ちゃんせんべ食べる様子はまさに。よくお腹たたいてウホウホってしてるし。