ビ・バ・ン・ダ・むっ!

kaerutosora2006-11-07

かえるは妊娠中、禁断の17キロ増でした。で、相方にビバンダムと呼ばれておりました。ブラからはみ出した肉が段々になってるところが似てるから。
いまだにわたくちビバンダムと呼ばれております。
今朝、相方はKIKIに「ママじゃなくってビバンダムって呼ぼうね。ビ・バ・ン・ダ・ム!」と教えこんでいた。
ちょっぴりムカつくんですけど・・・・しかたなし。ホントに段々な身体だから・・・。
ビバンダムからの脱出ってことで、今日もビクス行ってきました。
ベビーマッサージの時も最初から最後までご機嫌のKIKIだったのですが、母のビクスになったら、不機嫌〜。
初めて抱っこで踊っちゃいました。最後もマットにおくと泣くくせに抱っこで腹筋したら、笑ってやんの!もうっ!
母としては、火曜は音楽が小さいからではないかと思うのですが、どーでしょうね。