ギョウザの会

今日はギョウザの会。
去年、福島の出張に行ってからというものギョウザに魅せられているちーちゃんがついに、毎月いろんなギョウザが届く会に入ったのよん。で、昨日はそのギョウザを持ってきてくれて我が家で焼いて食べました。
うまかったー。
デザートはピエールエルメのケーキを黒田が残留したため、ともにゃんのゴチで。(あれ?あってる?この理由)
ギョウザの会は来月も開催されるらしい。いいねえ。
で、そのときまでに3キロ減を誓ったかえる!達成なるか?(ビミョー)
でで、元1FのOLたちが帰った後に帰宅した相方。朝、「今日はギョウザパーチー」と告げておいたため、「ギョウザ残ってる?」ときた。
いえいえ、本日は完食でごじゃいますのよっ!
相方はガクーーーーっとしてたわりに、すぐに立ち直って、すっげーうまそうなフォーを作って食べてた。
あまりに、うまそうなので、これとまったく同じものを週末に作れと指令を出しました。