文化の日のリベンジ

文化の日におあずけをくったドライブ・・・。本日実現いたしました。と、いっても、前回宣言してたとおり、目的はタイヤ屋さんに行く!なんですけどね。まあ、車好きのKIKIは目的地がどこだろうと、かまわないのであーる。父娘そろってツナギ着てタイヤのバランスとりするの見てました。
その後、父の行動に付き合う予定だったのだけど、急遽、代々木公園のエアバギーに行ってみることになりまして、バギー見てきました。結局Quinny Zappが気に入った相方。と、いうか、折りたたんだときにこのくらい小さくならないと、我が家の車には入らないのでっす。今のところ、車でお出かけのとき、チャイルドシートにKIKI載せて、ベビーカー積んだら、母だけ電車で移動なんてことになってしまうので。