kaerutosora2006-10-30

ビクスでしたー。今日はベビーマッサージも最初から最後までご機嫌でこなし、100点。母が踊っているときは、母ではなく、先生をガン見。おいおい!途中で眠るまでずうーーーーーーっと中川先生見てましたが・・・。
さて、ケイトスペードのベビーカーを買って、大満足のかえるですが(すごい快適で押しながら思わず走ってしまいたくなる。ぐっとガマンしたけど、スキップはしちゃいました♪おばか)、相方はどうやら、三輪のバギーが欲しいらしい。milk日本版を買ってきて検討してました。いいですよー、買ってもね、置くスペース作ってくれればさ。と、いうことで、いまさらだけど、エアバギー代々木公園に行ってみるか?3輪のバギーってジョギングできるんだよね。でも、バギー押しながら走ってる人って見たことないんだけど・・・。
写真はネコちゃんの着せ替えセット。グレーのネコがソラっぽくて購入。お父さん、お母さん、子供達ネコそれぞれがいろいろ衣装を持ってます。木箱もかわい♪