カブ、ピンチ?

実家に来ておりまっす。実家にはこの方がいらっしゃいます。
キング・カブ!
KIKIが来ると家族がほいほいKIKIにかまけるので、キングの座をうばわれまいと必死のカブ。KIKIがキューキューおもちゃを鳴らしていると、カブも負けじと自分のおもちゃをキューキュー。
一番笑ったのが、なんと、ベッドからKIKIのおしゃぶりをくわえてきたこと。かえるママですら上下を間違えがちな複雑な形のヌークのおしゃぶりをきっちり正確にくわえてトコトコ階段を下りてきました。
大丈夫だよ〜、心配しなくっても、キミはいつまでもキングだからさっ。
カブっち、10月で9歳になりました。
綺麗なお花とノブちゃんから贈られた特製ケーキに囲まれて嬉しい誕生日ショット