はじめてのうっみー

kaerutosora2006-10-28

鎌倉のおばーちゃんちへドライっぶっぶー♪・・・の前にちょっと寄り道して由比ガ浜をお散歩しました。KIKI、初めてのうっみー!です。
反応は・・・泣きました、足をちょっぴり海につけてみたら・・・。びえーんと。これじゃあサーファーになれないぞっ!
アメリカに行っていたおばあちゃんから素敵なおみやげをいただきました。Tシャツはまだ大きめなので、来年の夏ですねー。一番のお気に入りになったのはハーバード大学の生協で買ってくれた帽子!(なぜ、大学で赤ちゃんの帽子?)これは今ちょうどぴったりサイズなので、明日から毎日かぶって、頭よくするぞー。ハーバードに入れるくらい!
帰りのドライブは、はじめ、キーと悲鳴を上げていたのだけど、ビヨンセかけたらおとなしくなってしばらく鑑賞したのち・・・寝た。ビクスと同じですなー。ビクスの時もベビーの時間の童謡だと不機嫌なんだけど、母が踊るためのユーロビート等がかかるとピタっと泣き止むのだよ。