もちろん行ったさ

ビクス強化月間なので、もちろん今日もビクス。お天気もいいし、さぞかし、お友達たっくさーん来てるだろうなーとおもいきや・・・11組!すくなっ!!
昨日の半分以下だわ。みんなお天気がよくって遊びにいっちゃったのかな?
人数が少ないということはスペースたっぷりですごーい動けちゃうということ。で、すごーい動きました。スクワットやりまくり。ヒー汗かいたよー。最後もマットで腹筋たっぷり。
母たちのアフタービクスの前のベビーマッサージの時間はいつになく不機嫌なKIKI。たしかに今、エビゾリになりたいお年頃ではあるのだが、仰向けで寝かすと怒る怒る!「上向きはやなのー!びえーーー」で、ずーっと抱っこ。アータ何しにきたねん?昼寝か?
たしかに、昼寝はたっぷりしましたけどねん。どんなに機嫌が悪くても、母が運動中は良い子に眠る良い娘。KIKIだって、こんなにオデブの母はいやだよねー。がんばるよ、ビクス。