ビクス強化月間

kaerutosora2006-10-16

先週はお休みだったので、ビクス久しぶりっ。ここにくると思い切り汗かけて爽快。今日はお天気もよかったので、スタジオのしたにはベビーカーが満載。置く場所がないほどでした。今月はビクス強化月間にゃり。週4回通うぞ!で、で、踊りまくるにゃり。鍛えまくるにゃり。やせまくるにゃり(?)。
ところで、最近、リッキーままご推薦のBANBOを導入した我が家。
食卓の上にどーーーんっと置いてKIKIを座らせておりますが、おしりががっちり沈み込んでしっかりホールドされるベビー用のソファなので、なんかちっこいKIKIさんが余計にちんまりと見えて、おまけにKIKIったら両手をちょこんと重ね合わせた番頭さんスタイルなもんで、日向ぼっこしてるばーさんみたいだな・・とは思っていたのだが、今朝、相方がそれを見て「評議会に出てるヨーダみたいだ」と。うむ。ほんとうだ。そのとおりだ。杖とか持たせたくなる。
高校時代のお友達からのおさがりでディズニーワールドオブイングリッシュのCDやら本やらをいただいた♪これお高いんだよね〜。友達も退職金で買ったってゆってたし。ありがとうございまーす。英語の歌でも聞かせてみるかな〜。