泣き泣きの午後

ちーちゃんとランチを食べようと自由が丘へ!KIKIもご機嫌でランチプレートなんぞを満喫。デザートもウマし。
そのあと、DPAMでKIKIっちの冬物をドーーーーンとお買い物。ついでにユニクロでかえるの部屋着をドーンと買って、シメにかわいいものや(と呼んでるうさぎのマークのお店)で迷彩パンツとトップスをドンと購入。ちょいと疲れたのでお茶。ケーキセットなど食べ、
ほくほくと家に帰ると・・・。

鍵がないっ!!!

BAGの中ぜーーーんぶ出してみたけど、にゃい!

どうやら、家の中に置き忘れたまま出かけちゃったみたい。

相方はサッカーに行っちゃってるしおまけにそのとき、練習の始まるまさに15時!
ってことは、ってことは・・・・
あと最低でも2時間はかえってこないってこと?
どーしましょ!
とりあえず、相方に電話掛け続けつつ、泣き始めた娘をベビーカーにのせうろうろ散歩。 かなり遠くまで散歩・散歩・散歩。
約1時間の散歩を終えてもまだ寝ない娘。
しかたなく、家の外のガレージで授乳。かなしい。
蚊にさされ、さらにかなしい。
座りたいよ〜。
さ・ら・に・・電話掛け続けるので、携帯の電源が切れ、駅のコンビニで電池の充電器を買い(無駄な出費に泣く)
だんだん暗く、寒くなってきて、このままでは娘ともども風邪ひいてしまう!
寒いよ〜  疲れたよ〜
やっとうとうとしはじめた娘をスリングに入れて駅前のマックへ。ひさしぶりに室内・・・あったかいしやっと座れた・・。
ここでも、相方に電話をかけつづけ、やっと18時すぎにつながり、帰ってきてもらえ、お家に入ることができたのでした。
午後は部屋のかたづけでもしようかとたくらんでいたのに、結局、夜まで外にいることになっちゃったのでした。
ダメ母でごめんね、KIKIちゃん。