エルメスの靴っ

今朝、めざましテレビ見てたら、ツヨぽんがガラガラの声で・・・・かえるも一緒でございます。
さて、KIKI・・・気がつくとあっというまに成長しちゃって、お洋服が入らなくなっていたり・・・BOXの底のほうに、まだまだ・・・なんて思ってしまっていた70cmのTシャツなんかが忘れられてます!危ない危ない・・時々チェックしてみなくちゃ。
ファーストシューズも忘れちゃいけません。もちろん、実際にお外で履けるわけではないけど、メモリアルですから、一度は履いてみなくちゃ。お祝いにいただいたエルメスのかわいいフェルトのシューズ。

だいたい、エルメスのシューズなんて!これを逃すと一生はけないかもよ!かえるは履いたことないですもんっ!
ほわほわでなめらかな手触り。うらやましっ。
あなたのあんよもぷくぷくほわほわでうらやましっ。
おまけについてたおそろいの巾着袋はお母さんが使わせてもらいますね〜。

ひさしぶりにビクス。
あんなにヒーヒー泣いてたうつぶせだったのに、今日は途中からうつぶせになりたくてなりたくてずーっとエビ反りスタイル。先生に「次はうつぶせ〜」と言われたとたんに、くるんと一人でうつぶせに!みんなに拍手されてキョトンとしてたKIKIさん。成長したなあ。
ビクスのあとにお茶。今日も人数が多いのでドーナツやさん。ずーっと仲良くしてた大ちゃんが、今日でビクス最後。来週にはカリフォルニアに引っ越してしまうのだ。KIKIの一番最初のボーイフレンド、おなかにいたときから、毎日のように自由が丘でJUNPしてたのに、寂しいよー。今度会うときには二人とも歩いたり走ったりしているのかな〜。絶対みんなで再会したいね。ボーイフレンドがアメリカにいるなんてKIKIったら国際的ぃ〜