・・・ストール

kaerutosora2006-10-11

ちょっとヤボ用があって伊勢丹へ。さすがに、KIKI、抱っこ紐だと、腰とカカトにドーンと負担がかかるような重さに。デパートについたとたんに、ベビーカー借りました。で、用事はちゃちゃっとすませ、お約束の6Fのベビーコーナー。かならず来るわりにはほとんど買い物したことない、ケチな母親のかえる。ケイトの新作ポーチとか「おむつ入れにいいかも!」、モンクレのダウンもKIKIサイズならなんと3万円台で買える!買ってしまえ!っとか思いましたが、育児休暇中の身、ギリギリのところで、踏みとどまりました。でも、買っちゃったのが、コレ!ベビー用のキャシャレルのお店で見つけたストール。かえるが使っちゃいます。あれ、結局自分のものだわ。なんで、自分のモノには金使えるのに、娘のモノには0が3つ以上つくとためらっちゃうのかな〜。愛してるのにな〜。うんちもれぞうにはやはり、GAPの900円ロンパースがお似合い。
ツモリの裏側が刺繍になったブーツもかわいかったな〜。と後ろ髪ひかれつつ・・・今夜はお友達が来るのでピエールエルメのケーキを買って帰りました。