そこで、つくったのが、オリジナル刺繍入りスタイ。昔は月イチで西日暮里に通ってたので、いったいこの布で何作ろうとしたんだ?というような布が大量にあるの。たぶんトマトの100均だな〜ってかんじのキャンディーカラーのハギレもKIKIを「坊ちゃんですか?」攻撃から救うのに役立つにちがいない。

さ〜!東京ドーム行く準備しなくっちゃ♪

ただいま〜。
スマップライブ・オーラス行って来ました〜。喉がガラガラでっす。
だってスマップくんたちサービスしすぎ。終わったの22時ですよー。良い子は寝る時間だよ!4時間たっぷり。
今年のツボは拓哉&中居ちゃん―にいちゃんず―のダンス!と今日が最終日というのに、ぎこちないゴロさんのダンス(がんばってました)・・・かなあ。

入り口で3Dメガネを配られます。ディズニーランドとかのアトラクションみたいに、木村くんがチュパーと飛び出してくるような映像満載の「3DSMAP」のコーナーがありましたー。
なにしろ、席が中途半端だったもんで、悔いが残る・・。来年こそうちわの文字を読んでもらえるくらいの席プリーズ!!
セニョリータは父と仲良くお留守番でしたー。買い物行こうとしたら激泣きされて断念したらしいが、かえるが帰宅したときは爆睡してました。来年もKIKIはお留守番だな・・いつSMAPライブデビューできるかな〜。親子席でも再来年かな〜長いからね。