悩むなあ

kaerutosora2006-10-04

ほんと、かえるっておばか。昨日、アンフェアにはまってまーすなんて書いて、犯人は誰?なんて書いてたけど、昨日の夕方の再放送の最終回見ながら・・・・「あ、アンフェアって最終回だけ見てたんだった」という事実に気がつきました。記憶力なさすぎ。
昨日の夜はちーママが来てくれました。ちーちゃんはめずらしく2週間ぶりです。KIKIを見たとたん「髪の毛後退してるんじゃないの?」
ショックゥー!ショック!
そりゃ、いまだにはげちゃびんですけども、少しずつははえてますのよ。
相方も早めに帰ってきたので、3人でなんとなくなごみながら、KIKIの撮影などしてました。
KIKIの泣き顔あまりにもおもろすぎるので見とれつつ写生してしまった。
昨日から口内炎に悩まされていたら、今日薬局でアフタッチがレジ前に売ってた。「買ってくり〜」といわんばかりに。昔、アフタッチ売ってる薬局がどこにもなくて、探し回ったのに・・。家から一番近い薬局にあるとは・・。さっそく患部に貼って満足♪

そろそろB型ベビカの検討を・・・と、思っていたら、マクラーレン×スタルクが売り出されますねえ。相方はスタルク好きなので、とびついてましたが、欲しい候補第1位のVOLOに比べて重い&使いにくそう。お値段が高いのはいいのよ。ベビカは一応母のファッションの一部と考えられるからさ。欲しいブーツと比べたら安い安い♪色もかわいいんだけどね。ビクスに行くとかっこいいベビカは注目の的だから、デザイン性で決めちゃいたい気もするけど、使いにくくて後でこまるのはあたくちですしね・・・。うーむむむ。