アンフェアなのは誰か?

とりあえず、今は晴れている!ベビーカーで行かれるか?ビクス!
今はまっているのが、ドラマ『アンフェア』。もちろん、リアルタイムで放映してたときには仕事でまーったく見られなかったのだけど、今、夕方の再放送をくらいついて見てる。今日その最終回で犯人は誰なのだ?といった佳境な状況。わくわく。昨晩、来たシアトル在住のミレちゃんとも、この話で盛り上がったのだが・・・ミレちゃん、日本にいるかえるなんかよりよーっぽどドラマに詳しい。ほとんどのドラマを見ている!将太の寿司とかまで見てるんだよ!そのミレちゃんから朝「アンフェアなのは誰か?」と電話がかかってきた。録画しとかなくちゃ〜。夜は特番もあるんだよねー。