アメリカからのゲスト

kaerutosora2006-10-02

昨夜はF1がずっと画面に映ってて、あやうく凱旋門賞が見られないかと思ったよ。
ディープくん、惜しいだけに悔しい結果。優勝した馬はディープくんに顔が似てましたねえ。
レースの前までの映像では、これ、ホントにフランス?東京競馬場と違うん?ってくらい日本人が写ってましたね。知ってる人々も時々うつっててウォーリーを探せ風に楽しめました。淑子さんと直子さんがパドックから急いで本馬場に向かう様子などを見てリアルな臨場感を感じてしまいましたが。
とにかく、無事に帰って来てね。
さて本日はビクス。先週の月曜日に行って以来なので1週間ぶり・・。みーんなに「KIKIちゃんひっさしぶりー」と言われてしまった。てへへ。さぼってましたなあ。毎日のように行っているとちょっと間があいただけですっごいひさしぶりなきがしちゃうよねー。最近のKIKIは苦手だったうつぶせのパートもニコニコこなす成長っぷり。母がロッカールームに行ってる間に寝返りまで披露しかけたそうで・・・(タクちゃんママ目撃談)ぜひとも見てみたかったわ〜。
で、夜。アメリカはシアトルからスペシャルゲストが!みんなが待ってたミレちゃんでし。このヒトが帰ってくると、カナラズ集まる大学時代の仲良し2人も来てくれて、臨場感たっぷりなイチローとふたりっきり話(さすがシアトル)や恋バナにもりあがったのでした。ミレちゃんの今回の帰国の目的の半分はKIKIにあうこと!だったので、その目的もはたせましたー。深夜にもかかわらず、KIKIさん、そこそこご機嫌にしてましたから〜。KIKIは小学生になったら、ミレちゃんちにホームステイさせるからね〜。待っててねミレちゃん。写真はおみやげのチョコ♪