カイモノバナ

昨晩は我が家に月イチともにゃん参上。モンクレのダウン購入秘話を聞いて興奮しておりました。果てしなく長く厳しい購入までの道のり(結局広島でゲット)今、コレ、手に入れるの至難の業なのね!物欲クイーンのかえるは育児休暇中でなければ、一緒に名古屋あたりの受注会まで新幹線に乗ってでもいっていたと思われます!ちーちゃんもヴィトンのブーツ衝動買いしちゃったらしいし、他人のお買い物話はわくわくしますな♪男らしい買いっぷりがかえるは大好きです。
今日はビクスから急いで帰って高校時代のお友達をお出迎え。元看護婦でちょっと前まで六本木ヒルズでセレブに筋肉注射打ってて、今は産院でマッサージをしているというたのもしー友達にたっぷりKIKIさんを見てもらい、すっごい健康!と太鼓判を押してもらいました。あやしかたが上手いのかKIKIさん、ものすごい大きな声を出して大爆笑してました。頭が良くなるマッサージも教えてもらったので、今日から毎日実施です。