またレスポの話題ですが

kaerutosora2006-09-20

最近レスポに凝ってるかえる。レスポでさらに便利なのは、BAGについてくるそれぞれBAGとおそろい柄のポーチ。これが意外と使いやすいのだ。
アリスには着替えをネイバーにはおむつをヴィオラには念のための哺乳瓶をヴェロシティネイビーにはかえるの化粧小道具を入れて持ち歩いてる。こうするとトートやウィークエンダーの中も整理できてGOODなのだー。
この前、伊勢丹に行く途中のメガネ屋の前でラップで呼び込みしてる店員さんがいたんで、かなりウケたんだけど、意外と有名人だったのねー。今朝もめざましで特集されてました!「遠近両YO!」ってやってた、たしかに。本物見ておいてちょっと得した気分。
さて、本日、おやじの街「新橋」に参上してきました。いやー、最近、自由が丘とかベビーに優しい街ばかり行ってたから、新橋とベビーはものすごーく不似合い。だって、いないもん、KIKI以外にベビーが。で、用事を済ませて、元1FのOLとランチを食べて、せっかく近くまできたので、会社にもちょっぴり顔だしました。ボスやカバくんやホセにもご対面。おなかにいたときにずーっと聞いてた声の人たちだよーん。あいかわらず、ギャグが冴え渡るオーノさんは今にも野球を教えてくれそうな感じでした。「会議でてっちゃいなよ」とお誘いまでいただきました。
ついでにキムラヤもひやかしてきましてん。復帰に向けてクロエのBAGとシャネルの財布買わなくちゃ。と決意を固めました。ある意味こういう店が会社の近くにあるといいよね。次のボーナスまでがんばって働く気になる。がんばって復帰するか〜って気になるもん。