やりすぎ?

kaerutosora2006-09-19

最近はまりまくってるレスポ。続いて購入しちゃったのは、すでに持っていたMウィークエンダーを使うときにサブで持ちたいちっこいBAG。ウィークエンダーのヴェロシティネイビーにあわせて同じ柄をゲットしました。手持ち、斜め掛け、ウエストBAGと3WAYに使えて便利だから〜というのもあるけど、このちっこいBAGの名前は『KIKI』というんだよ。買いでしょ!
さて、今日は久々ビクス。連休中すっかりなまってしまった母と娘はがんばって通いますよ。
ビクス終わりでみんなでお茶。今日は7人(プラスベビー7人)と人数も多いのでテラスでドーナツでした。あたしたち、ビクスの意味あるのかしらね・・・。いろんなおもろい話が聞けてたのしかったよ。