KIKI切手

kaerutosora2006-09-18

KIKIさんの切手ができあがりました。
出来上がってくるまでかなり不安だった。というのも、郵便局のにーちゃんが、か・な・り頼りなく・・・。写真つき切手ってテレビ等メディアでは相当話題になっていたと思うんだけど、申し込み用紙を持っていったら「・・・・・」しばし無言。なんじゃこれ?って感じで、隣のにーちゃんに、「これってどうするんですかねえ」。隣のにーちゃんは忙しい振りで無視。奥にいたねーちゃんとスミからスミまで申し込み用紙を熟読し始めた。で、やっと受け付けてくれたのだ。
出来上がりは、いまいち。粒子が粗い感じ。でも、こちらが持っていた写真もベストなものじゃなかったから、しょうがないかな〜。ハチに扮したKIKIさんなんだけど、わかりにくっ!
出来上がった切手はおばーちゃんたちにプレゼントです。
今、ビデオを買おうかどうしようか悩んでる・・・。撮るには撮るんだろうけど、撮った画像をちゃんと見るのかしら?でも、今の子供達はみんな赤ちゃん時代の動画が残っているんだよね・・・KIKIさんないとかわいそうかしら。ちーぼーには「有名になったとき、動画がないと、情熱大陸作れないよ」っていわれたし、プチ反抗期の時に見せると更生するらしいし・・。カタコトしゃべるところはかわいいから残しておいた方がいいといわれたし・・・うーむ、悩む。
今日、ヨシギュウが久しぶりに食べられるということで、長蛇の列ができているらしい。それをテレビで見て、我が家のメニューは、相方の得意料理のひとつ「吉野屋風牛丼」に決定。ツユダクで。
午後からは伊勢丹に行ってきた。相方はナンバーナインのTシャツを、KIKIはアニエスのカーデガンを、ソラにも首輪を購入。
あれれれれれ、かえるのもの、なんにもないじゃああーん。なんかがっかり。リベンジいかなくちゃ。