・・・レスポ

kaerutosora2006-09-17

はまってます。その軽さと見た目に反する収納力のトリコです。
最近落札したのが、DXエブリデイ。色はクロマシャインのVIOLA。虹色にまばゆく輝いてますっ!かえるはピンク系の色はそんなに好きじゃあないんだけど、KIKIにスモーキーなブルーの洋服なんかを着せていると百発百中「ぼっちゃん?」と言われ、そのたびに「オンナノコです」と答えなくちゃいけないので、赤やピンクの服を着せている。というわけでKIKI連れの時にはちょうどあわせられる色なのだ。
たくさんのファスナーポッケとほどよいマチ→通常使いのBAGにします。ビクス通い以外はコレってことで。
そういや、昨日書いてたとおり夜10時に寝かせてみたら朝5時まで寝てくれた。ブラボー。
相方は激泣きのKIKIさんをスリングに入れて寝かしつけるワザを習得した。これでますます安心して自由なかえるになれる!