・・・ハンディカム

悩みに悩んでいたハンディカム買っちゃいました。HDR−SR1.ソニーのハイビジョンのハードディスクバージョン。撮ったら見るのか?いまだに疑問だけど、せっかく買っちゃったのでがんばって撮ります。いや、綺麗だねハイビジョン。もうてれちゃうくらいにクリアな映像。ソニースタイルの割引クーポンやお買い物クーポンを組み合わせてかったら、量販店で見たのよりもだいぶ安く買えました。
今日、SMAPの東京ドーム、オーラスのチケットが届きましたの。なんとなーく今回はアリーナの席とか当たるんじゃないかと夢想してたのに、中途半端なスタンド席でした。予習に力が入らないにゃりよ。

最近はなかなか読書の時間がとれましぇん。気がつくとKIKIの隣ですぐ寝ちゃうんだよね・・。図書館の期限の2週間以内に読み終えるのがやっと・・・。パズル・パレス〈上〉早く読み終わらなくちゃ・・〈下〉がきちゃうよ。ましてやSMAPのCDなんていつ聞きゃいいのか・・今までは通勤も出張もあったから読書も音楽も読み放題聴き放題だったんだけどな。