さ、さぶい

雨でーす。
雨なのはいいんだけど、さ、さ、さっむーいんですけどっ!
かえるもKIKIも着るものがなくって震えています。
KIKIの服がないのはあたりまえ。初めての秋だから。
かえるの服がないのは・・・・・おでぶで着られる秋の普通服がないから。
二人のお洋服買いに伊勢丹でも行くかな〜。
相方様、モンクレ早く買って〜♪
伊勢丹に行こうかと思ったんだけど、寒いし、雨だし、近所の代官山で済ませました。キャシャレルとツモリ。ツモリってほんと妊婦の味方。(ってあたしゃ妊婦じゃもうないけどさ。)ほんと、妊婦時代(から、今にいたるまで)お世話になりました。フツーに着られるんだもん。おなか大きくても。ってことで、今回もゴムのスカート買っちゃいましたよ。
帰りにスーパーでまたピノのファミリーパック買いそうになったんだけどちーぼーの顔がちらついてやめました。そのかわり、サトウの切り餅。母乳に御餅はいいらしいので、缶詰のあずきと一緒にチンしておやつにたべました。(ちなみに、あずきはちょっぴりしか食べてないですから、おしかりのメールなど送らないように!)